2009年10月23日

わらべうたがいっぱい

月一回、第4金曜日にしている「わらべうたがいっぱい」の光景。
机に並べられたカードには、今日遊んだわらべうた。
どうぞ、お持ち帰りくださいな。
わらべうたがいっぱい

わらべうたがいっぱい

わらべうたがいっぱい




Posted by hippi at 20:17│Comments(3)
この記事へのコメント
カードたては
。。。例のかた作のんですね☆
Posted by すずらんすずらん at 2009年10月25日 20:51
そうそう、謎の男Xが考案した作ですわん♪
小さなカードを何枚乗せても、安定してる。
Posted by hippi at 2009年10月26日 06:25
中国はいかがでしたか?
きっと素敵に過ごされたんでしょうね。
ブログUP 待ってま~す(^-^)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2009年11月09日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。